2011年06月03日

原型と染色体の大義。

プロミネンスに終焉の義務的狂乱を創造し
自己保存と必然性の歌声の翼
欲動の世界の街路樹に
機密なパラノイアの爪痕
終焉の街並み
最古の面影に鎮静剤の雨が微粒子の愛の鼓動が
魔性のキスに静謐の釘
利権政治に見殺しのモルモットの僕らは誰かの罪に磔にされる
この超克する阿鼻叫喚のリズムをデカダンス的焼夷弾の故郷の無い
バンダリズムに愛液に浸した大嫌いな未来たち
黒いパイプを引きちぎり握り潰すのだ
暴動ピープルは黒魔術の六芒星に掴まり
流星群の病んだ表情を掴む身体
蝕む角笛
ぼくは偽物の天使になって叫ぶんだ
ぼくの祈りは一番深い場所に突き刺されば良い
ミノフスキー粒子よりも強力に
沈む夕闇の不自然な海抜を味わい端子と黙示録に
玉砕された分子に解剖される
手術台に勤勉な正義を振りまくように天体堕ちる解析の
粉砕機に揺らぎ
停止線の無い気持ちが綺麗な祭壇を登り分裂するブルースは
信号をハサミで切って躍動するんだ悲劇のヒロインにカタストロフィの指輪の夜景が流星と入り混じり
十字路の母胎に最後の論理をぶつけるように
刺激的な遊歩道の真理に
清月の三輪車が時計台でドメスティックな菩薩と泳いだ
諦めというデカダンに犯され偽物の厭世観に締め付けられる回収車が引き千切る倒錯に
ソプラノの積乱雲
刺激的な遊歩道で苦言を吐いて
ネクストレベルに進化する

赤い戦慄の消費者に線路をミントに変える
進撃のハートフルな終生の海辺でトランスし続けるのだ
世紀末の夕陽の秘話を胸に
改造された煉獄の逃避行に群れたハスラーの代用品に
屈辱の羽音に神秘的な深淵に
猛々しい有毒の日々に裸婦たちは進化するスイートピーの値札に
フリーランスのシンドロームに慢性化する激情の始末を
背徳の儀式と崇拝の理性に濃厚な周波数と猛毒と波乱の輪生を
壊乱した日々の美酒と正論に
寒緋桜の胸が熱く蕩ける私情を抱卵して捨て去る物語に
狂気の他人事をミメーシスと大陸の妖艶さを対角線の背徳の意識に沈積する魔界の総雨量に
備蓄する数的の余命に
降り注ぐGrasshopperの聖なる蒼い虚偽
地面と精魂の微粒子に転じるように
非合法の街並みの大群を処方箋にドライブする
雲形の羽毛のパスワードの着物に着替え
核分裂するsuicideの細胞たち
妄想止血の倒錯する事実の軽侮の羽根を
負担額の才色兼備に夢想して感情的な聖戦の客体を潰し
受精する辛辣な首輪の外反母趾の宇宙の街道を理論上の激情のインクで
天界と新剤の酒色の番地に
ドメスティックな色合いの失望の海で
建設的な証跡の搬送車の等身大の暴徒を空間の煙たい神仏のスタッカートを黒幕に
美装と周波数の深部の既婚を
解像度が急性の派生をアルコールと賢母のミサイルで
騎兵隊と故買した懐古
懐疑的適齢期の神話を壊す待命の真偽を果てる居心地の声望よ
凍えた地平線の衣服に脱走し
勘定するのは冷えたアニマの分子なのだ。
posted by 小薗 学で検索 at 09:46| 大阪 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/206656662
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ
哲学・思想 ブログランキングへ
詩・ポエム ブログランキングへ
@kozooo7をフォロー